2005年09月27日

コンビニでスタバ

今日から一部(東京,神奈川,千葉,埼玉)のコンビニでスタバのチルドカップコーヒーが売ってるね。

「ディスカバリーズ」っていうブランドらしい。
プレスリリースはこちらから。
詳しい(?)商品の解説はこちらから。(フラッシュきらーい)

スターバックス・ディスカバリーズ
スターバックス・ディスカバリーズ

試しに、「シアトルラテ」と「ミラノエスプレッソ」の二種類を飲んでみた。
普段、スタバでは「本日のコーヒー」しか飲まない私にとっては、マウント・レーニアのカフェラッテと何が違うんじゃい!ってのが第一印象だった。

どちらかといえば、「ミラノエスプレッソ」のほうが好みだけど、マウント・レーニアの「ノンシュガー」の方が、間違いなく好みだな。

マウント・レーニアのノンシュガー
マウント・レーニアのノンシュガー


つうわけで、ここを読んでくださる皆様も、ぜひ試飲してコメントをくださいな。
posted by らんちょん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

