2005年09月09日

ON THE ROAD 2005

今朝、通勤の途中に素敵なモノを見た。

興味のない人にとっては単なるトラックにしか見えない。
片側三車線の道路で、少しの間そのトラックと並走した。
並走したからといって、なにがあるワケでもないが、とにかく嬉しかった。

トラックの側面には、バカでかく "ON THE ROAD 2005" と書いてある。
それは、間違いなく浜田省吾のツアートラックだった。

明日からのコンサートに向けて、たくさんの機材を積んでいるのだろう。
そのコンサートには私も行く。とても楽しみにしている。


トラックを見た話は実話だよん。
この写真が証拠。昼休みに撮ってきた。ちゃんと警備員さんに許可をもらったよ。
OnTheRoad2005.jpg
posted by らんちょん at 12:46 | ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
はじめまして、明日ですかぁ(*^^)v
楽しみですね。

トラック!早くこのトラックが札幌来るのを心待ちしています(^^)

楽しんで来て下さいね(^^♪

Posted by emotion at 2005年09月10日 02:01
トラックの写真嬉しかったです!!
今回はカラフルですね。
コンサートいかがでしたか?
私は10月末に行きます!!
センターステージもまた、あるみたいだし、
とっても楽しみです。
Posted by セロー at 2005年09月12日 20:59
【emotionさん】

初めまして! コメント&トラバ、有り難うございます。

コンサートに行ってきましたよ。
大盛り上がりでした! 感激しまくりでした!! グッズ買いまくりでした!!!

コンサートの模様は、ちょっとだけブログに書きました。
よろしかったら読んでやってください。m(_ _)m

札幌公演も間もなくですね。
間違いなく素晴らしいコンサートになりますから、楽しみにしていてください。


【セローさん】

お久しぶりです。

ついにツアーが始まりましたね。

ネタばらしになってしまいますが、センターステージも健在でしたよ。

浜田省吾は、とても50過ぎとは思えないくらい元気でした。まだまだ頑張って欲しいです。

というわけで、10月末の公演を楽しみにしていてください。
Posted by 本人 at 2005年09月13日 12:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。