2006年04月19日

楽しんでいる証拠

SYにて。

・オリジナルステップ (50分)
・ジョギングエアロ (45分)

三週目です。
月曜夜のオリジナルエアロに比べたら、今夜の二本はまだまだイケるほうなので、三週も通っていると余裕が出てきます。
とはいえ、余計なオリコリを付け加えたりせず、振りの早取りにも充分に注意して、イントラの指示に従った動きに注力しました。
完璧とはいかなくてもミスさえ減れば、それだけでけっこう楽しいはずです。
イントラの指示を聞きつつ、BGMのリズムにノレるようになれば、楽しさ倍増です。

レッスンの終わりに、スタジオの出口でイントラから「すごい汗ですね」とよく言われます。
確かにすごい汗だと思います。 楽しんでいる証拠だからでしょう。
posted by らんちょん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

