2006年02月07日

腹筋を鍛えてます

ここ数日、腹筋を鍛えています。
ジムには行ってません。しばらくは自宅、今は会社と自宅で腹筋を鍛えています。
腹筋の鍛えすぎでほとんど眠れてません。かなりの睡眠不足でテンパっています。

1月31日の夜あたりからインフルエンザを患ってしまい、現在に至っています。
久しぶりに本格的な病気にかかり、三日も会社を休んでしまいました。
熱が40℃近くになった時は、前後左右の感覚が無くなり、これはヤバいと思いました。
約5日間。 むりやり食べて、吐くほど水分を補給して、汗をかきまくって、病院の薬を服用して、黙々と寝ていたら、なんとか出勤できるまでに快復できました。
今もひどい虚脱感に襲われています。サウナを限界を超えるほど入っている感覚でしょうか。

あ、腹筋の話ですけど、熱がピークを過ぎたあたりから、ひどく咳き込むようになりました。
頻度は減りましたが、今でもゴホッてます。一度ゴホるとなかなか止まりません。
咳のしすぎで、背中は痛いわ、頭は痛いわで大変です。

で、ふと気が付いたのだけど、腹回りがシェイプされている感覚なんですよね。
咳き込むと腹筋をすごく使っているらしくて、それが効いているみたい。
風邪によるエネルギー消費と相まって、けっこうスリムになったかも。
というか、それって単なる体力低下だよね。
「インフルエンザ・ダイエット法」ってか。笑えねー。

しかし、こんな調子じゃ、しばらくジムには行けないですね。
スタジオ内で咳き込むって。マジで。
posted by らんちょん at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。