2006年01月27日

教え上手

ホームにて。

金曜夜のA店はかなり久しぶりかも。
仕事の関係でいつもの木曜エアロに出られず、振り替えのつもりで各店のスケジュールを確認してみたが、妥当なところでココになった。

しばらくA店かSY店に落ち着いている。2店限定で良いからもうすこし会費を安くして欲しい。
そんなに毎日行ける訳でもないし、さすがに毎月5ケタは痛いよ。
ジムとは長いお付き合いをしたいのだが、金の切れ目が縁の切れ目っつうのは避けたい。
そうだ、思い付いた! ケータイみたいに長期契約の割引を考えておくれよ。>コナスポ


ボディアタック45

めっきりエアロ寄りの私が、いきなりBAなんて珍しい。
いや、BAは好きなんだよ。単に参加する機会を逃しているだけ。
とはいえ、例えば目の前にスタジオがふたつあって、同じ時間にBAとオリジナルエアロがスタートするのなら、3秒悩んでエアロを選ぶだろうな。3秒というのがBAの好きな部分と思って欲しい(笑)。

いつもならスタジオが開くまで筋トレを行うのだが、開場のずいぶん前からスタジオ周辺が賑わっていたので、とりあえずスタジオ付近をうろうろ。
このレッスンを担当するイントラさんって、。たぶんホームで一番人気なんだよね。
しばらく前までは、月曜夜のマスタークラスに欠かさず出ていたのだけど、私が出始めた頃からも既にすさまじい混雑ぶりだった。
途中から定員制に変わったけど、今度は整理券をゲットするためのの行列がすごいことに。
さすがに面倒くさくなって行かなくなったね(笑)。

今回のレッスンの場合、ビジネスマンにはちょっと難しい開始時間だし、レッスン時間も45分と短めだし、なにより定員制じゃないってところが空いている事への期待感を持てるよね。
しかし、その期待は見事に裏切られ、開場直前にはマスタークラスに匹敵する行列がスタジオの周りを取り囲んだよ。
幸い私は列の先頭近くに並んでいたが、それは好きな立ち位置を選べるというだけのことで、スタジオ内はすげー混雑して、きっと動き難いんだろうなと察した。
BAの振りにシャッセやグレープバインが無いのはこんなところからきているのだろう。いや、違うと思う。

満員御礼でレッスン開始。
狭くて必要以上に周りを気にしていたが、久しぶりにBAで燃えたって感じ。
他店で色々なイントラさんのBAを受けたが、やはりこのイントラさんのレッスンがダントツで充実していると思う。
会員さんから聞いた話だけど、このイントラさんってBAのトレーナでもあるみたい。つまり、イントラさんの先生。
そりゃあ、レッスンを引っ張るのが上手なはずだわ。ファンも増えるよね。
あ、スタジオ内の多くの人、とりわけ女性はイントラさんのファンだと思う。
だって、レッスン前の井戸端会議を耳にしていると、あきらかに芸能人的な盛り上げっぷりだもん。
なーんか遠い所からも遠征している人もいるみたい。
ごくろうさまです。


オリジナルステップ 60分

コメントは無いです。どうしようもなくつまんなかった。また出ようとは思えない。
posted by らんちょん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。