2006年01月19日

題名が思い付かないほど平凡なジム日記

ホームにて。

・筋トレ
久しぶりにフリーウェイトを使ってのベンチプレス。
慌てて記録を伸ばそうという気分ではなかったので、MAX85.0kgをてっぺんとした山なりのセットをこなす。


・オリジナルエアロ (30分)
・オリジナルエアロ (30分)
今日のイントラさんは格好がなかなかユニークだった。
30分のほうは、片側がフレアーのロングでもう片側がショートという不思議なパンツ。どっちかにしろーって感じ。
60分のほうは、革のショート。汗とか大丈夫なのだろうか?

レッスンは言うまでもなくハードそのもの。
・・・と言いたいところだが、60分のほうではいつもの激しさが無く、なんつうか女性的なしなやかな動きがメインだった。
インパクトな部分ではいまいちだったが、いままでにない振りがたくさん出てきて、改めて引き出しの多さに感心した。
しかし、後半のブロックではハードな部分がぐわっと出てきて、やはり大変な状況になった。
前半と後半のギャップが凄まじく、ついていくのがやっとだった…いや、ついていけなかったわぁ。

ついていけなかったけどさ、楽しかったよ。
posted by らんちょん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。