2006年08月08日

今日の良いこと

今日の良いこと:タオル

浜田省吾のベストアルバムを購入しました。
スピードくじを引いたら、見事にタオルが当たりました。

アルバムとタオル

本当はTシャツが欲しかったですが、ぜいたくを言ってはいけませんね。

というわけで、アルバムの紹介です。





amazonの広告を横並びにする方法をご存じないですか?>達者な方々


今日の良いこと:秋の予感

台風が接近しているなかの夕焼けが見事でした。
赤く焼けた雲が印象的でしたね。
秋が迫っている証拠でしょうか。少しばかりセンチメンタルになりました。


今日の良いこと:フラフラ

台風の影響なのか、蒸し暑い夜から少しだけ解放されています。

冷房が苦手な私ですが、さすがにここ数日間の夜はキツかった。
キツかったので、小技を使って身体を冷やしました。

ふらふら〜

写真の右2つがバンコクで買ったクールパウダー「フラフラ」
温かめのシャワーを浴びて、身体を拭いた後、このパウダーを叩くと、しばらくの間はゾ〜っとします。
なかなか快感なのですが、独特の甘酸っぱい香りが少しうっとうしいです。

というわけで、写真の左側に見える純国産のローションを専ら常用していますね。
フラフラとはテクが少し違い、温シャワー → ローション → 軽く洗い流す → ゾ〜 です。
こちらはフラフラほど長持ちはしませんが、ローションが乾くとパウダー状になるので、ドライな気分は長持ちします。

こうして寝苦しい夜と格闘しております。


気が向いたらチャレンジしてみてください。




posted by らんちょん at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
×

