2006年04月08日

朝からエアロ

休日です。

用事もないので早く起きる必要はないのですが、あまりウダウダしていても時間の無駄なので、とりあえず起きました。
用事がないのは良いことです。 なにしろ気が楽ですから。
平日は用事だらけなので、休日くらいは脱力したいですね。

とかいいながら、朝からジムに行く自分がいたりします。
以前は気合いを入れて通っていましたが、最近は全く気合いを入れずに通っています。
生活の一部になっているからでしょうか。 我ながら良い傾向だと思います。

SYにて。

開店直後のジムって空気が新鮮ですね。 ロッカールームも人が少なくて雰囲気が良いです。
自宅でのお風呂をわざとサボッて、ジムでシャワーを浴びます。 大金を払っていますからね。
シャッキリした身体でジムに向かいます。

あれれ? 朝イチなのにかなり混雑しています。
2つのスタジオもトレッドミル(ランニングマシン)も満員でした。
さすがは休日ですね。


・オリジナルエアロ (50分)

お初のイントラさんです。
けっこう動けて楽しかったです。 目覚めの運動には良いかも。
また来ても良いかなと思いましたが、週末のせいかゲストがむっちゃ多くて動きにくいです。
隣のおばさんの足を思い切り踏んづけてしましました(笑)。
しっかり謝りましたが、いちいち謝るのも面倒なので、もっと空いたクラスに出たいです。


・ジョギングエアロ (45分)

ボディステップのクラスでお世話になったイントラさんです。
正直、ボディステップの時は面白くなかったので少し心配していましたが、悪い予感が的中です。
なにかしら相性というのがあるのかもしれませんね。
私には向いてないと思います。
不完全燃焼で生ガスが溜まった気分です。


・カロリーバーナーステップ (60分)

すっかりお気に入りのイントラさんです。
この時間枠は久しぶりでしたが、ブランクがあっても楽しかったです。
ただ、筋コンはつらかったです。


たまには明るいうちにジムを出るのも良いでしょう。
そのまま家に帰らず、タイヤ交換のためにバイク屋さんに向かいました。

途中の道で赤信号に引っ掛かり、とあることをして車列の前に出たら、歩道の脇から制服を着た方が走って現れ、強い口調で私に何かをおっしゃっていました。
ヘルメット越しで良く聞こえないまま、信号が青に変わって後続の車からホーンを鳴らされたので、慌ててスタートしました。
後ろからは白いバイクや白黒のクルマは来ませんでした。

おわり(笑)。
posted by らんちょん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジム
×

