2006年03月23日

突然の代行とお別れと

A店にて。

久しぶりのホームです。
いつの間にかBTSJイベントの案内が掲示されていました。
A店のイントラさんが総出で、ボディアタックとボディステップを行うそうです。
「久しぶりに出てみるか!」と鼻息を荒くしたのですが、なんと開催が今週末ではないですかっ。

実家の父が退院したので、今週末は様子を見に帰省します。
こちらのほうが優先で、とてもBTSJどころではありません。
潔く諦めましょう。

…というか、参加の枠はとっくに埋まっているでしょうね。
うちのジムにはBTSJにアツい方が多そうですから。


・筋トレ

久しぶりにフリーウェイトでのベンチプレスを行ったので、たまには状況を書きましょう。
簡単に言って、記録が落ちました。(泣)
手を抜いていた証拠ですね。 自業自得です。
ただ、やる気はまだ残っているので、復活&向上させます!
記録にこだわっているわけではありません。
より筋肉をつけて、基礎代謝を上げるためなのです。


・オリジナルエアロ (30分)
・オリジナルエアロ (60分)

レッスン開始前、スタジオの周辺が慌ただしくなっていました。
代行の掲示板に、このレッスンを受け持つイントラさんの名前が出ているそうです。
よほどのことがない限り代行は出さないと自ら言っていたイントラさんなのに、いったい何が起きたのでしょう。
ゲストさん同士の井戸端会議に聞き耳を立てると、どうやら盲腸という噂が流れています。
土曜日は元気にレッスンをしていましたから、急性なのでしょうか。

スタジオ内で代行さんからの説明がありました。
休みの理由はハッキリ言っていませんでしたが、しばらく休みになるとのこと。
あら残念です。 (噂ですが)ごゆっくりお休みください。

そして今日の代行さん、最近のスケジュール変更でこの支店とは離れたけれど、代行ということで急きょ呼ばれたみたいです。
というわけで、今日のレッスンがこの支店では本当の最後と言っていました。
そんな言葉は湿っぽかったですが、レッスンは中〜上級で進めるそうです。

途中休憩(15分)があるものの、実質90分のハイインパクトは強烈でした。
特に面替えではしっちゃかめっちゃかのたこ踊り状態。
今回のレッスンは4ブロックの構成で行われましたが、ブロックの途中で面替えをするのは、実は大の苦手なのです。
なんとか克服したいですね。


パウダールームでイントラさんと一緒になりました。
この支店ともお別れということなので、私とエアロ仲間と共に「おつかれさま」と見送りました。
posted by らんちょん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジム
×

