2006年01月15日

暖かい日曜

暖かいね。寒→暖への変化は妙に高揚するね。
暖かいことに幸せを感じるなんて、なんか歳かなぁと思ったりする。
毎日のようにバイクに乗っているせいか季節の変化に敏感だと思う。そして、季節の変化による心境の変化も激しいかも。
この辺りのことはしっかり書こうと思っているけれど、面倒くさいし文才も無いので、しばし封印。

この暖かさも今日だけみたいね。
明日からは冬に逆戻り。そうだよね、まだ一月中旬だもん。寒い二月がこれからなんだよ。
春が待ち遠しい。春に何があるってワケでもないけれど、今年も無事に春を迎えられたってだけでも嬉しいじゃん。
んー、やっぱ歳かなぁ?

それはさておき。

SY店にて。

確かこないだの水曜日にもSY店に来たのだけど、今日もらったロッカーキーが前回と同じ番号!
そんなどうでも良いことがプチ嬉しかったりする。

プチ嬉しいのとレッスン開始ぎりぎりの慌ただしさで何かを忘れているような・・・
とりあえずスタジオにダッシュ!

・カロリーバーナーエアロ (60分)

レッスン開始直前なので、当たり前のようにゲストは入場している。
日曜の真っ昼間ということもあって、か〜な〜りの混雑っぷり。まさに芋洗い状態。
仕方がないので、ほぼ最後列でイントラさんが見え隠れするところに陣取る。

レッスン開始。
ちょ〜ヘタクソだった。あまりにも無惨で悲しくなった。

イントラさんが見えなかろうが、左隣が早取りおじさんだろうが、右隣がやる気なしねえさんだろうが、前がAステップ肉迫おばさんだろうが関係ない。
週末の日中だろうが、寝起きの一発目だろうが、ポカポカ日和だろうが、ロッカーキーが前回と同じ番号だろうが関係ない。
単に私が下手なのだ。うぉぉん、自己嫌悪〜。

後半、ダメっぷりにブチ切れてふとやる気が途絶える事が何度かあったが、なんとかそんな気持ちを振り切り、持ち前の明るさ?で頑張ってみた。
せっかく来たんだからね。


一本でやめた。用事があるというのはタテマエで、ホンネは凹みまくったから。
ロッカーに戻り、シャワーを浴びようと服を脱いだら・・・ あ、パンツのままだった。
勘違いしないで欲しい。パンツでレッスンに出たわけではなく、パンツの上にはしっかりトレパンを身に付けていたよ。
それなら問題は無さそうだけど、運動時の私はパンツからスパッツにはきかえているのだ。
スパッツにどんなメリットがあるのか良く分からないけれど、ジムに入ったときからアンダーウェアはスパッツにしていたので、ずっとそうしている。

今はいているパンツは汗でびしょびしょ。とてもはき続けられない。
仕方がないので、使わなかったスパッツをはいてチェックアウトした。
「お尻がキュッな気分〜♪」と言いたいところだけど、なんかすんげーキモ感。
一秒でも早く着替えたいよ。

【教訓】
・日曜昼間は混雑するから行かないほうが賢明。
・寝起きのハイインパクトは厳禁。
・イントラが常に見える位置に立つべき。
・替えのパンツを用意しよう!


そういえば・・・

家を出る前に王様のブランチでフラノデリスふらの牛乳プリンが紹介されていた。

都内の百貨店で期間限定販売をしているようだけど、豪快な行列っぷりだった。

幸い私はお店で食べたことがあるのだけど、洋菓子系が苦手でも「ホッホー」とうなずける味だったね。
テレビの影響力はデカいから、インターネット通販も混雑が予想されるだろう。

興味のある方は下の画像をクリッーク!

ふらの牛乳プリン6本入




ドゥーブル・フロマージュとのセットもよさげでないかい?





Click!人気blogランキングへGo!
posted by らんちょん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。